夏以降、気温は全国で増加し続けて、韓国はさらに重くて、雨、これに沿って、国内のオンラインショッピングの成熟度と、オンラインショッピングを求めた後、多くの消費者の消費量から継続してこれらの優先ショッピングサイト淘宝網6月の統計、日焼け止め、サングラス、蚊帳と夏の取引量と取引値の他の生活必需品の人を見ると、昨年同期は、サングラスの取引金額の前年比は80%以上成長したと比較して4倍以上。加えて、毎日の消費淘宝網6月のデータから徐々に注目を集めるため男性の消費者を見るには、前年同期比7倍に増加した上で、男性のTシャツ、ショートパンツ、取引量。夏に供給される温泉の温度は、多くの人は家に滞在し、それゆえオンラインショッピングでは、最近火を喜んでいるの上昇を買う。淘宝網6月の統計
CABAL RMT | 相互リンク | ラテール rmt |
0 件のコメント:
コメントを投稿