2011年4月14日木曜日

「モンスターヴェルト」上原すずさん,“ミス農園娘”を3月

モンスター育成RPG モンスターヴェルト?オンライン
ミス農園娘卒業!!
上原すずイベントが盛りだくさん!
ハッピーバレンタインイベントも開始!

株式会社ファイブスターオンライン?エンターテイメント(本社:東京都渋谷区、代表取締役:王子 傑、以下 ファイブスター) は、モンスター育成RPG『モンスターヴェルト?オンライン』(http://mw.5so.jp/main.html) において、宣伝活動をしていただいているタレントの上原すずさんがミス農園娘を3月31日に卒業することが決定いたしました。
上原すずさんの卒業を記念して、沢山のイベントをご用意いたしましたので、是非、ご参加ください。

本日のアップデートの詳細は、下記をご確認ください。

■ミス農園娘上原すずオリジナルクエスト「上原すずのハッピーバレンタイン」


ミス農園娘上原すずさんが作成された、バレンタインにぴったりのクエストが登場!
各地のモンスターが持っている「ピンクチョコレート」はクエストクリアの必須アイテムです。
恋に悩む人たちのキューピッドになって、様々なバレンタインアイテムをもらっちゃおう!


※画像手前より「ピンクの薔薇」「イチゴケーキ」「チョコレートベンチ」
※2010年3月アップデート前まで予定

■まだまだあるよ!「はっぴーバレンタイン」クエスト
ストーンハーバーでNPC上原すずさんより受けられるクエストはまだまだあります!
バレンタインにぴったりの称号や、毎日受けることができるクエストで農園アイテムを大量にゲットして、農園をバレンタインに染めちゃおう?


※画像手前より「赤い薔薇」「オレンジの薔薇」「チョコレートケーキ」「チョコレートリボンフェンス」
※2010年3月アップデート前まで予定

■ついに登場!!バインド解除アイテム「巻物」!
バインドを解除できるアイテム「巻物」が3種類追加されました。
?装備バインド解除の巻物
?ファッションバインド解除の巻物
?スキルバインド解除の巻物



※「巻物」はショップより、MWコイン、またはMWポイントにてご購入いただけます

■様々な称号が追加!「今」のキモチをバッジで伝えよう!
ザーク農園に農園を持っている方は『ザーク農園』、農場町なら『農場町』、退屈なときには『暇してます』、恋人募集中なら『パートナー募集中!』等など、様々な種類のバッジを追加いたしました!
「今」のキモチを周りの人にアピールしちゃおう!

■様々な称号が追加!「今」のキモチをバッジで伝えよう!
ザーク農園に農園を持っている方は『ザーク農園』、農場町なら『農場町』、退屈なときには『暇してます』、恋人募集中なら『パートナー募集中!』等など、様々な種類のバッジを追加いたしました!
「今」のキモチを周りの人にアピールしちゃおう!


■鬼は外!福はうち!鬼のファッションアイテムが登場!
鬼をモチーフにした個性的なファッションアイテムが登場!!
ストーンハーバーのNPCドルルより、豆まきについて詳しく聞いてみよう?


※2010年3月アップデート前まで予定

■あの「チーグル」が鬼に変身?「おにチーグル」登場!!
節分の話を聞いた可愛らしい容姿の野獣系ペット「チーグル」が鬼の姿で大変身しちゃいました!
鬼のファッションアイテムを着て、「おにチーグル」と一緒に歩いちゃおう?


※2010年3月アップデート前まで予定

■あのペットたちがお雛様やお内裏様に!雛祭りアイテム登場?
もうすぐ雛祭り!あのランダやぱぴごんなど、お馴染みの初期ペット達が可愛らしいお雛様やお内裏様になっちゃいました!
屏風やぼんぼりなどの農園アイテムも登場!
農園で雛祭りを楽しんじゃおう?


※2010年3月11日(木)定期メンテナンスまで予定
※「ハッピーガーデンボックス」、「ラッキーカプセル」より出現いたします

モンスターヴェルト?オンライン
http://mw.5so.jp/main.html
引用元:FF11 RMT

0 件のコメント:

コメントを投稿